ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れっす <p> | メイン | ひと踏ん張り <p> »

2006年10月22日

ツーリング楽しめた? <p>

10月の週末は軒並みお天気が良くて
ツーリングに行った人たちも多かったんじゃないでしょうか?


モトサルゴの前をはしるR423はツーリングライダーが
たくさん走ってました。


1日で静岡までとか、ミステリーツアーと称して
木曜の夜から、九州にフェリーで渡り、下道で帰ってくるとか・・・


みんなそれぞれに楽しんでるみたい。
ミステリーツアーに行ったふたりは スズキ アドレスV125で
行ってるんだから驚いてしまう(○_○;)


しかし、道中をブログにアップしていくマメさ…サスガ!
カトちんと私もブログを見せてもらいながら楽しんでました。
今頃は帰ってきてるかな?


関鯖関鯵定食、関門あなご焼き、赤イカ焼き、キス天、焼き茄子、
ウチワエビの素焼き、そしてフクの唐揚げ、下関ひれ酒
でか海老ちゃんとふくのフライ、はまち、たい、いか、サーモンの刺身のよし定食どろえび、かわはぎ、白バイ、のどぐろ、しめさば、白イカ、へいじ…


ブログ見てたら


     オイシソー 


もうね、そこまで楽しむのか!!ってカンジ ( ̄ェ ̄;)


    カトさん、はよきてちょ!待ってますよ~(^O^)


とブログに書かれると画面の中に入ってしまいそうだ。
みんなが楽しんでる事は、ちょっとウレシイけど ドコデモドア ホシイ(-_-;


ツーリングで走り回ったみなさーん。
バイクの点検…お待ちしてます。(マケオシミ _| ̄|○)


お疲れ様でした。(^-^)
土産話教えてくださいね。

投稿者 kato : 2006年10月22日 20:02