ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 分岐点 <p> | メイン | お疲れっす <p> »

2006年10月20日

人生完全燃焼 <p>

2006_10_20_1.JPG


カトちんは、時間を作ってXR100モタードを触っている。

オーリンズのリアサスが着くようにしているのだそうだ…。


          ふーん


と思ってみてるんだけど、この間のツーリングで
なにやら思ったからやっているんだろう。


それよか、今度のモトルネ出場マシンはどうなってるのか
私的にはそれの方が気に掛かる。


秋のモトルネ出場マシンは、カワサキ ZX-9R (元タマ号)
モトルネまで、あと2週間なんですけど…。

仕事をこなし、自分が乗るバイクを触り、バイクに乗る。
自分自身がバイク乗りである事を忘れないようにしてるのかな?


バイク屋さんの社長でもバイクに乗らない人はたくさんいるけど、
カトちんは乗りたい人だから乗ればいいと私は思っている。


モトサルゴを始める前、バイクと係わり合いが
ほとんどなくなった時期があった。

レースをやめて、数年間ごくフツーに働こうと
バイクに関係ない仕事をしたのだ。

それは、それなりに楽しんでいたとは思うけど
何かがかみ合っていないようなカンジだった。


その頃のカトちんは、干上がった池の魚のように
もがいていた様にも思う。


    この人にはバイクがないとダメだ・・・。


と、傍にいる私がおもったくらいだ。


水のあるところに帰らないと…
何を間違ったか、飛び込んだのは海だった・・・みたいな ( ̄▽ ̄;)


しかし、最近は海水にも慣れてきたのか
ピチピチ泳ごうと思っているそうだから末恐ろしいというのか
なんというのか _| ̄|○


        人生完全燃焼してくだされ。


あ、XR100モタードにオーリンズが着いたら
後ろに乗せてもらおーっと (*^ー^*)

投稿者 kato : 2006年10月20日 21:40