ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 困った <p> | メイン | 晩夏 <p> »

2006年08月22日

ドンマイ! <p>

今日、カトちんが言ったひとこと。


motosalgo_000123.jpg

カトちんの言う「コレ」が私の担当だったとは認識していなかった。


   え、ソレって私が担当だったの?!


今日のひとコマ…。

そういえば、気にしながらその事について話し合ってなかった。

       ダメだったな…。

お互いやる事のテリトリーは決めているつもりだけど
こんなミスは避けないといけない。


今日の外回りにズーマーを運転しながら考えてた。

    こんな事やってたら、アカン。

    レースだってそうやん。

    もしも、RC211VやYZR-M1を持っていたとしても
motosalgo_0001234.jpg
    走る人間や、周りのスタッフが私と同じような事してたら
    最先端の技術を注ぎ込んだマシンだったとしても
    速くなんか走らない。

    「勝ちたい」という思いが全員にあるから
    目標を成し遂げられる事しってるやん。
    簡単じゃないことも、想像できるやん。

    ・・・その事、全日本で学んだんちゃうん!
    その「ひたむきさ」が好きだからレースが好きなんちゃうん!


今のままじゃ、


  RC211VやYZR-M1を持っていたとしても速く走らせられない。
  

と思うと妙に身にしみた。

重大なことではなかったにせよ、「ダメだった…」とちょっと落込み。
でも、落ち込んでないでフォローよ、フォロー!
ドンマイ、ドンマイ…

そうして、外回りから帰ってくると
大阪北部などで集中豪雨のニュース。


雨と雷が止んでから出かけたけど
そんなにヒドイ事になってるカンジじゃなかったのに…。


豊中市の一部の地域は床下浸水だったり。
被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。


私達の知っている人たちも大丈夫だっただろうか…心配。

投稿者 kato : 2006年08月22日 21:00