ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 若き野望 <p> | メイン | カーボンかぁ <p> »

2006年08月19日

20代の輝き <p>

春に北海道にバイクで旅立ったF君が帰ってきた。
大阪に帰ってきてそうそう、モトサルゴに来てくれた。


北海道であった事、行き帰りの道中であった事を
いろいろと教えてくれた。


彼の個性はそのまま、でも中国から帰ってきた時の
様子とはまた違う輝きをしていた。


   良いことも、そうでなかった事も
   いい経験してきたねぇ~


自分が同じ歳の頃も多感にいろいろな経験をした。


    やっぱり、20代はそうでなきゃね。


そして、30代…40代…50代それぞれの年代でなければ
できないこと、知れないこと、わからない事もある。
それはわかってるんだけど、夏休みというだけあって
20代の人の来店が多かったからか
ちょっと、20代特有の輝き方が羨ましかった。


…輝きといえば、今日は近くで花火大会
hanabi.jpg


モトサルゴの2階から、観覧させてもらいました。

投稿者 kato : 2006年08月19日 22:18