ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夏だ! <p> | メイン | ノ(-_-;)   <p> »

2006年07月28日

計時予選 <p>

8耐が始まった。今日は計時予選の日…。

頭の中ではちょっと気にしながら仕事を進める1日

いつもなら、すんなり終わるはずの事が苦戦…。
思うようにはかどらないから、熱中していると
1日が終わってしまった。


カトちんも来客で忙しくしていて、今になって
ふたりで


    予選どうだったんだろうね・・・


と気になって各サイトをチェックするけど
リザルトが掲載されてない。


でも、気になっている茶LLENGERはTOP 10 TRIALに進出が
決まった様で、とりあえずは「おめでとうございます。」
明日も楽しみにしたいと思います。


気になると言えば、他のチームもあったりするので
サイトのチェックもキリが無くなって

        …もうやめよ・・・

これを書きながらも、レースリザルトのページの更新ボタンを
何回押した?(自問自答)


やっぱり、まだ出ない。
だからね、もうやめよって・・・帰れなくなるよ…。


明日のお楽しみと言う事で、明日も頭の片隅に置いておきます。

投稿者 kato : 2006年07月28日 21:37