ct110/モトサルゴHPへ戻る

« やっと、晴れ! <p> | メイン | 車両のご紹介 <p> »

2006年07月23日

手紙 <p>

北海道に行っているF君から手紙をいただいた。
大阪から、XR250でこの春に北海道に向けて旅立った。


フェリーを使って行ったのではなかったので見送ったあと、


    無事たどり着いたんだろうか…


と少し心配はしていた。でも元気そうで安心。


自筆の手紙をもらう事は最近かなり少なくなったので嬉しかった…。

私も、自筆で手紙を返した。
本当に自筆で手紙を書くことは少なくなってしまったけど

        いいもんだな…。

と思った。

昔は、ソレが普通だったから
文通したり、交換日記をしたりしたけど
今はみんなメール使うもんね。
今の時代、交換日記してる学生なんていないんだろうなぁ・・・。

たまには、気持ちを込めた自筆の手紙もいいもんですよ。
やっぱり、どこかまだアナログなんだな・・・私って

投稿者 kato : 2006年07月23日 19:44