ct110/モトサルゴHPへ戻る

« CB400 スーパーボルドール <p> | メイン | 無題 <p> »

2006年06月06日

悲しい出来事

日本時間・6月6日午前7時16分。
前田 淳が亡くなった。


現地時間・5月29日 マン島TTレースの予選で後続車に追突されたらしい。

先日の土曜日、サイドポンツーンのK氏が店に来てくれて話の中でダジュン
(僕らの仲間内ではこう呼んでいた)が転倒して負傷している、と・・・。

それからネットで調べると怪我はしてるが命に別条は無い、とかもしかしたら・・・とか。
ネット上のことだからわからねえなあ・・・と思っていた。


今日、知り合いから”前田さん死んだんですか?”と言う電話が入り
私の知っている限りの情報を教えた。

でも、その知り合いからの情報源は信頼性のあるものだったのでスグに調べた。


残念だった。

悲しかった。

去年のモトルネで表彰式に上る前にダジュンが

    ”明日からマカオに行くんですよぉ”

これが最後に話した事だった。

空港の店のとき1回遊びにきてくれた。
最近はたまにしかサーキットでも会わなかった。

現役の頃はクラスが違っていたのでそんなに話したりしてなかったが
会うと必ず挨拶をしてくる礼儀正しい奴だった。

Pはパドックで会うと、同郷(京都)であるので地元の話で盛り上がってたなあ・・・。
俺も親密な付き合いをしていた訳ではないが何故か親近感を持っていた。
(ダジュンはどう思っていたかわからんけど)


悲しい・・・本当に悲しい。


450DSCN1895.jpg


         去年のモトルネジャパン オープンマスターズ 表彰式

これが最後に撮った(写った)写真である。

心よりご冥福をお祈りいたします。   加藤

投稿者 kato : 2006年06月06日 23:35