ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 究極の先へ―加速するRacing DNA <p> | メイン | ある日の休日 <p> »

2006年05月30日

熱い想いを実現する為に <p>

このシーズン、バイクを楽しみにしている人がたくさんいる。
冬場と比べ物にならないくらいバタバタと忙しい。

モトサルゴに来て下さる皆さんに納得してもらえる仕事を
考えて仕事に携わる日々…。


そして、mini-motoの製作もしていかないと…
と、やっていると仕事はどうしても深夜まで続く。


mini-motoは私達も楽しみにしているレースなので
とにかく、「やる」と決めた限りは
どんなことがあってもやり遂げようと
カトちんと話している。


      どうして、やるの?


と言われると
そこに魅力のあるレースがあるからかもしれない。


         魅力って何?


それは、出来上がったバイクを手にする魅力とはまた違って
自分達で創り上げ、走らせる…バイクと人間が向き合える魅力かも。


mini-motoだから大したことないだろう
とお思いかもしれませんが、これを知ってもらうことで
皆さんのバイクに対する気持ちに異変を巻き起こそう!
くらいの想いは持っている。


          熱すぎるかも?!


ものづくりという視点から
バイクの構造や理論を知ってもらえると一番嬉しいし
皆さんが乗っているバイクにフィードバックできる
何かを掴んでもらえたらなぁ~と思っています。


時間も限られてることだし、どこまでお見せできるか
わかりませんがブログでもちょっとづつ紹介しますね。

投稿者 kato : 2006年05月30日 22:15