ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 某サーキットへ <p> | メイン | 将来有望? <p> »

2006年04月21日

また逢える日を楽しみに <p>

転勤が決まったCB○本さん
すでに、関東方面へお引越しも済んで
お預かりしていたバイクを引き渡す日がきました。


大阪にいる間、バイクのメンテに来て頂き
ツーリングもよく参加してくださった。


愛車のBIG-1に乗っていろんな場所に
旅をされて、その度お話を聞かせていただきました。


遠くに行かれる事は、やっぱりさみしい…


      写真撮らせてください!


と申し出て、カトちんとパチリ
DSCN1591.jpg


いろいろ思い出しちゃいましたよ…。


寂しい気持ちで見送るのは「良くない」と
思って笑顔で見送る事にした。


遠くへ行ってもバイクを楽しんで下さいね。
きっと、何かを返してくれます。


そして、また大阪に遊びに来てくださいね!
遠征した時は、お誘いしますので…また逢いましょうね。

投稿者 kato : 2006年04月21日 20:47