ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 週末の出来事 <p> | メイン | 某サーキットへ <p> »

2006年04月18日

昨日の続き <p>

出石を出発して、波賀町に向かう道中
道路脇にまだ残雪が…
DSCN1518.jpg


    そりゃ、寒いわ・・・


宿泊は水谷養魚場の近くにある
フォレストステーション波賀のコテージ
到着して施設の中にある温泉でまったり…。


そして、いざぼたん鍋!
水谷養魚場では気さくな、お父さんお母さん
そして、カトちんのレース時代の友人の大段氏が迎えてくれた。

見て!見事なぼたんちゃん。
DSCN1526.jpg

匂いが気になると敬遠する人もいるかと思いますが
ここのぼたんちゃんはちょっと違う。
誰もが食べやすいようにと、お父さんお母さんの
工夫がほどこされている!

お肉も美味しいし、自家製のお味噌の味が美味しさを倍増!
囲炉裏を囲んでみんなでいただきました。
DSCN1536.jpg


ふと、カトちんを見ると
久しぶりに会った大段氏とすっかり話し込んでて
昔の話でもしてたんでしょうか?
DSCN1530.jpg


みんなもそれぞれ会話を楽しみ
DSCN1533.jpg

池田の地酒「呉春」も登場
DSCN1520.jpg

特殊飲料も・・・ぴーひゃらら
DSCN1540.jpg


岡山国際サーキット帰りのこやまんさんも


   それでですねぇ~・・・
DSCN1534.jpg

と、その日の報告を…『お疲れ様でした』


ご馳走に腹鼓を打ちまくって、特殊飲料もいい感じで入って
コテージに帰っておやすみなさい~。


翌朝、早朝からゴソゴソとくりぽん氏はお散歩に・・・
くりぽん家のでん助、でん子ちゃんも元気そう。
DSCN1546.jpg

朝ごはんも水谷養魚場でおいしい朝食。
DSCN1556.jpg

山菜の入った炊き込みご飯、アマゴのから揚げ&お刺身
などなど、炊き込みご飯をみんな『おかわり!!』
すっかりお世話になってありがとうございました。


そして、帰路…

雨が上がって我慢できなかったくりぽん氏
こやまん氏が車に積んできた「XR100Motard」で
日本の名滝100選にはいる『天滝』まで走り出した!
DSCN1558.jpg


走る姿が、なんとも楽しそう!
見てる人が楽しくなってしまいます。
そんな姿をムーム号で追走して天滝まで・・・


しかし、天滝までの登山は今回は入り口までで断念。
DSCN1566.jpg

今回は天滝を拝む事が出来なかったけど
今度は見に行こうね。


そして、大屋の大桜を拝みにちょっぴり登山。
すばらしい桜でした。こんなに大きな桜の木を見たのは初めて!
雄大な自然を感じました。
DSCN1570.jpg


今度はぜったいバイクで行こうね!
暖かい季節にね!!


自然を満喫した旅でした。

投稿者 kato : 2006年04月18日 22:56