ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 新サルゴOPENです!<p> | メイン | 雨の日曜日 »

2006年04月01日

移転初週末 <p>

移転して初めての週末。
たくさんの方が来店してくださいました。

モトサルゴが移転することで、
近くなった方、遠くなった方様々ですが
変わりない顔ぶれが揃って うれしい!

広々とした店内にしようという気持ちもあって
「ゆとりの空間」を少し大切に考えました。
motosalgo016.jpg


「ゆとり」って大切ですね。

   「ゆとりの空間」を作っておきたい

と思ってから、「ゆとり」という言葉について考えていた。
言い換えれば「余裕」
いっぱい、いっぱいの状態でないという事。


洋服を作るとき「ゆとり」というのは必ず必要です。
「ゆとり」がなかったら動きにくい服に
なってしまいますもんね。

逆に「ゆとり」がありすぎると
これまた、動きにくかったりする。

丁度いいというのがあるのです。


気持ちにおいてもそうだと思います。
頭の中に「ゆとり」があるのとないのでは
考え出す答えがまったく違ったりする。


新サルゴの「ゆとりの空間」はみんなにとって
どんな影響を与えるのか…
少し今からワクワクしています。

投稿者 kato : 2006年04月01日 21:19