ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 春が来た!? <p> | メイン | 【モトサルゴ空港店】 最終営業日 »

2006年03月26日

引越し <はむどん>

今日はカトちんとPスケさんが大忙し(?)ってことで、おいらはむどんのブログです(^o^)v
Pさんのブログを楽しみにしていたみなさんごめんなさいm(_ _)m

カトちんとPさんがどうしても手が離せないって事なんで。。。

実は今日、朝から新店舗への引越しをしていたんです。
カトちんとPスケさん、くりぽん夫妻、K氏、こやまん、T部長夫妻で和気藹々
特殊飲料片手に頑張っておりました。

カトちんが、重いものを運ぶのにおいら達の

若いチカラ

を必要としたからです。。。

久々に力仕事をしたんで、明後日筋肉痛が出ないか心配です。。。
歳はとりたくないもんやね。。。

投稿者 kato : 2006年03月26日 19:15