ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 写真 <p> | メイン | 新しい店舗 <p> »

2006年03月21日

引出しの中から <p>

昨夜帰ったのは深夜だったにも関わらず
何故かいつも開けない引出しを開けることになった。

ほんとに何気なく探し物をしていたのですが
昔のレース時代に取っていた資料が目に付いた。


その中から出てきたもの

200603212042000.jpg

若井伸之選手が亡くなってから
もう、13年前になる。

当時の若井選手の写真も出てきた。
ホントに気さくな方で、93年の日本GPに
行ったときは、上田選手を紹介してくれたり
カトちんは若井選手のことを私にもよく話してくれた。

亡くなられたと知らせを聞いた時
どうしようもない気持ちになった。
ひとつの不注意がなければ…時間を戻したいと思った。


それから、若井選手の写真を見るのが辛くて
引出しの奥のほうにしまいこんでいた。

昨夜みつけて、切り抜いた新聞の記事を読み返した。
何か思い出さないといけないのかも知れないな…。

そんなメッセージをもらったような気持ちになりました。
若井君ありがとう。
200603212107000.jpg

投稿者 kato : 2006年03月21日 21:10