ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 「おかしいな」と思ったら…<p> | メイン | 鈴鹿選手権R1 サンデーロードレース »

2006年02月17日

気持ち <p>

今日は、カトちんにお店をお任せして
お昼間の数時間こんなところに行って来ました。
motosalgo104.jpg


       何しに?


とお思いでしょうが、このレポートは週明けに・・・


明日は私と「はむどん」でハカセのお手伝いに
鈴鹿に行く事になりました。


おそらく、モトサルゴのチーム員として
レースをするのは最後になるハカセ。


今まで「チーム員だから・・・」、といろんなことを手伝ってくれました。
ハカセだけでなくチーム員となったみんなは
モトサルゴのイベントのお手伝いや走行会でも
スケジュールを調整してお手伝いに来てくれました。


しかし、お店を休みにしてレースの応援に行けず
事前準備のサポートや走行後の電話でのアドバイスで
精一杯の私達・・・。


レースが好きで、レースをする人の気持ちが判るから
ホントは現場でサポートできたら・・・
走行直後のアドバイスやセッティングだって的確な事が言えるはず・・・


お店を休む事が出来ない・・・というのは
言い訳になってしまうかも知れないけど
日々の仕事でなかなか付いて行けず、チーム員のみんなに
任せきりになった事が何度となくある。


チーム員に手伝ってもらった経験のあるお客様たちは、
見かねてか手伝ってくれたお返しもあってか
選手権に手伝いに行ってくれた事もあった。


        ありがたかった・・・


お互いの気持ちでそうしてくれたのだとは思うけど
みんなに支えられている事が感謝してもしつくせないほどありがたかった。


それでもみんな、事前準備のサポートや、相談事のアドバイスについて

        「ありがとうございます」

と感謝の言葉を言ってくれる。

そして、お手伝いをかって出てくれるチーム員「はむどん」も
私達と同じく走る人間を本気で愛してくれる。


そんなみんなに出会えた事を心の底から
「うれしい」と思っている。

明日から、日曜日のレースまで
結果にとらわれず精一杯の事をしてこようと思います。
それが、今の私にできるささやかなお返しです。


こんなことで、日曜日はお休みにしますが
どうかご理解下さい。


人間と人間の気持ち・・・大切にしたいのです・・・。

投稿者 kato : 2006年02月17日 22:52