ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 無知と学習 <p> | メイン | 今日一日 <p> »

2005年12月19日

さむいっす <p>

さすがに今年の寒さはバイク通勤するにはツライ。
冷えますね~。

皆さん、この冬はバイクに乗るときは
防寒をしっかりしてくださいね。

いやぁ~、バイクってホントに季節を肌で感じますね
この季節は特に・・・

私は、貼るカイロが手放せなくなってきました。
防寒ブルゾンを着ていると、腰に貼ったカイロの暖かさで
上半身は結構あったかい。

普通の洋服だと、どうしても通気が良くて寒いのですが
バイク用に作ってあるブルゾンはこの季節大活躍です。

しかし、カトちんのお古ばかりなので、
サイズが大きいのですが、かまわず着てます。

皆さんも、この季節の防寒はしっかりと!
風邪ひいちゃダメですよ!!

投稿者 kato : 2005年12月19日 20:19