ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありゃりゃ? | メイン | レースとバイク <p> »

2005年11月07日

数日、この話題つづけます。<p>

11月5日(土)の走行会に参加してくださった皆さん。
6日(日)のモトルネッサンスでレースのお手伝いをしていただいた皆さん。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

5日の走行会は、見事な秋晴れで心地よく1時間のフリー走行を
楽しんでいただけたのではないかと思います。

参加してくれた皆さんも1時間を休憩を交えながら
バイクと一体になってくれたかなぁ~?

今回は、カトちんも走行することになって
久しぶりに楽しんだ様子でした。

近畿ダンロップさんの太っ腹のじゃんけん大会も盛大に
今年の走行会の締めくくりとなりました。

今年最後の走行会ということで、佐伯ファミリーパークでの
忘年会&宿泊も楽しかった!


夕食の宴会では、近畿ダンロップさんのお隣で食事を。。。

もう、『看板娘』といっていいでしょう。
ダンロップさんのTさん、ホントにチャーミングな人です。
隣で食事をさせてもらって楽しかった!

ホットハートラン毎年恒例のこの忘年会は
サーキットを共に走る仲間がする忘年会なので
いつも和気藹々としていて、1年の締めくくり
『良かった』と思えるひとときです。

前日からの頭痛で、ちょっといつもの元気は無かったものの
私も楽しませていただきました。

そして、翌日のレース・・・
仲間内の皆さんのご協力もあって無事レースを終えることができました。
本当にありがとうございました。

なかなか会えない人との再会や
サーキットという場所でしかできない出会い。
手伝ってくださる方への感謝の気持ち…


     そして、みんなの笑顔!


『サーキット』という場所は、速く走ると言うことだけではない
いろいろなことを思い巡らせる場所です。


6日のレース日は雨と風でひどい天候だったにも関わらず

テントを押さえてくれたり、バイクの面倒を見てくれたタマさん。

雨にも関わらず、いつも笑顔で写真を撮ってくれたK村さん。

何かと、ホッとさせてくれるT-ちゃん。

レースのお手伝いにまだ慣れていないのに積極的に手伝ってくれたM村君

走行会のお手伝いと一旦家に戻って翌日奥さんと一緒にレースを手伝ってくれたはむどん。

いてるだけで、なんだか楽しいムードメーカーのK山さん

カトちんに付かず離れず手伝ってくれたハカセ。

     ・
     ・
     ・
     ・

みんな!雨のレースでかなり疲れたと思うのに一所懸命手伝ってくれて
ホントに、ホントにありがとう!


いつも、たくさんの方にバイクを楽しんでもらう場所を
提供するために動く、ホットハートランの店主一同がレースでバイクを楽しむ姿は、
ちょっと、ウルウルくるぐらい感無量でした。


そして、同じブースでレースに参加された皆さんも本当にお疲れ様でした。

何度も、『眼鏡が曇る』と言うカトちんにいやな顔ひとつせず
曇り止めを貸してくれたチームアダチさんと一緒に来たK君
いろいろな方に支えられてできることです。

SBS小牧さんから一緒に来たS子ちゃんに
『今日は雨で大変だったでしょ』というと

 『雨だけどいっぱい動けたし、楽しかった!』と…

私も思い出深い走行会&レースでした。

久しぶりにズブ濡れになったけど、これもまた
『私ってバカだなぁ~』と思いながらバカになれる
この時を楽しんでいるのかも知れません。ヘトヘトになるまで…
もう、子供ですねぇ~こうなると、子供に戻ってます。


こんな時間を共に過ごせた人に感謝、楽しい時間をありがとうございました。

投稿者 kato : 2005年11月07日 23:40