ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お早めに <p> | メイン | 250SBカスタム車両 展示販売中! »

2005年10月16日

2年振り! モトルネ参戦

今日晴天の中、岡山国際サーキット(旧TIサーキット)で
全日本選手権ロードレース第7戦が開催された。

いい天気だったみたいですねえ・・・えっ?
はい!俺は行ってませんよ お仕事お仕事。

ウチのお客さんが何人か観戦に行ってたみたいで、現地からメールがはいった。
(オシリの心配もしてくれてありがとうございます(苦笑))

朝は肌寒く、コースにもウエットパッチが残っていたようだけど
昼前からは天気も回復し絶好のビール日和・・・いやいやレース日和!

125は菊地選手が勝ちチャンピオン決定!
(オメデトウ ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪)

250は青山選手が勝ちチャンピオン決定!

JSB1000は柳川選手が勝ったが伊藤選手が4位に入り
チャンピオン決定!

ST600は手島選手が勝ちこのクラスは4人にチャンピオンの可能性があるようだ。

詳しくはこちら

まあ、レースの結果報告だけしてもしょうがないので・・・。

来月のモトルネには2年振りに自分自身が出ることになったので
今から少しテンションを上げておかないとね!
タイミングよくG藤君がMotoGPのビデオを持ってきてくれたので
明日から見まくってテンションを上げておこう。

なんだかP助はすごく心配してるけど・・・。
実は出てくるメンバーが

        前田 淳(エイミングスポーツ社長)
        丸山 浩史(ウイズミー社長)
        戸田 隆(ジートライブ社長)
        須貝 義行(現役JSB1000ライダー)

と、そうそうたるメンバー。

前田君とはTTF-1で、後の3人は250ccで現役の時には
一緒に走ったメンバーだ。

P助はあの頃みたいに無茶したら・・・。

。。。・・・俺はあの頃も無茶なんかしてなかった、っつうのに。

まあ、全員が出てくるかどうかは不明だ(あくまでも風の噂です)。
ただ、テンション上げて本気で走るのではなく
ヤッパリ、レースはキケンな競技なので心身共に準備をしておかないとね。

楽しく1レースを始めるのも終わるのも前準備が
どれだけできているかだと思うね。

廻りのお手伝いしてくれる人たちには
どれだけ、楽しかった,手伝ってよかった,感動した
と、思ってくれる事が大切だと思う。

順位なんかどうでもいいんだよ!
(と、今のうちに防護壁。こんなメンバーには流石に今はかなわん・・・
 一応レース前にこの4人には”念を押しとく”けど・・・。。。冗談です 笑 )


とりあえず・・・

当日は ”なんだかわからんけど楽しかった” というレースをします!


それより”心身”の”身”の方を早く治さなければ・・・。

ホントに治るんやろか???


     ”イテッ!”   泣

投稿者 kato : 2005年10月16日 19:39