ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 大阪! <p> | メイン | ”○○○隊”??? »

2005年09月13日

名前 <p>

愛車の不調でご来店いただいた学生さん。

「モトサルゴさんって、吹田にもお店があるんすか?」

・・・と、


     「ないよ。どうして?」

と聞くと、


     「モトサルゴさんの車、見かけるんです。」
    

場所を聞くと、自宅近くのよく使っている100円パーキング。

     
     見られておりましたか・・・。
  ステッカー貼ってるから、わかりますね!


でも、なんか気に掛けてくれて嬉しかったりする。


ステッカーと言えばこの間、
池田市は石橋商店街のなかのパチンコ屋さんの
前に止まってた『セニアカー』、フロントマスクに
レオヴィンチのマークらしきステッカーが・・・
(近くでは見れなかったけど)


目に留まる私もなんですが
ぜひ、カスタムしていただきたい一品ですね。

そう思うのはわたしだけ??????

投稿者 kato : 2005年09月13日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moto-salgo.com/mt/mt-tb-tnj.pl/441