ct110/モトサルゴHPへ戻る

« シーズン <p> | メイン | 大阪! <p> »

2005年09月11日

自分を誉めて、みた・・・みたい?(笑)

今日は日曜なので閉店はPM7:00.

残業もしなくてもよさそうなのでこの時間に
”日記”を書いてます。

その代わり今週は遅くまで頑張ったと思う・・・。
と、自分を誉めてみた(笑)。


それはあくまでも ’自己満足’ のようなものなので
他人から見ると’頑張ってない’かもしれない・・・。。。


レースを走っているとき(現役の頃ネ)周りからはよく
”カトちんは頑張ってるなあ”と、よく言われた。
嬉しかったけど自分では全然頑張ってるとはいえない状況だった。

・・・そう・・・レースは結果が全てだから。

結果が出てないのである。

そんな時には”カトちんは頑張ってるけど結果が出ないねえ”と、言う風に
感じていた事もあるかもしれない・・・いや、あっただろう。

もちろんファクトリーが15台以上走っている
”国際A級250ccクラス,TTF-1クラス”で
一桁の順位で決勝リザルトを残せたら
もちろん嬉しかったし、周りからも祝福された。
頑張っていたのだろう(笑)。


でも、ある人に

”レースで頑張るのは当たり前やねんから、レースで頑張らんでもええ。
      頑張るのは練習だけや!本番は(決勝は)楽しんだらええんや!!!”

その時の俺には無理だった。

今は少しづつであるがその言葉がわかるようになってきた。

大きな夢に向かって、今は少し、楽しくない事も我慢しなければならない。
夢が幻に終わらぬよう努力していく所存です(チョット硬い?)

投稿者 kato : 2005年09月11日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moto-salgo.com/mt/mt-tb-tnj.pl/439