ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 時間 <p> | メイン | RCV-mini <p> »

2005年09月06日

タイフーン NABI <p>

今回の台風の名前 『ナービー』と言うらしいです。

九州・四国では、大きな被害が出ている場所もあるようです。

そして、避難されている方もたくさんいらっしゃるようで
被害がこれ以上広がらないことを願ってます。

自然の力って、本当に猛威を振るう時があって
地球に住んでいることを思い知らされます。


人間って言う動物が、勝手に建物を建てたり
山を開拓してしまったり、そして自然破壊。

人間の便利なように、都合のいいように
創り上げてしまった地球。

この先どうなるんだろう・・・。
地球に頂いた糧や恩恵を人間は地球に返すことができるんだろうか・・・。
それとも、人間は地球という星ごと消費してしまうんだろうか?

   ・・・・深い話に突入しそう。


バイクの仕事をしている人間としては
『環境にやさしい』は心がけたい事、
気にしなければいけない事だと思っています。

この先の子供たちのために・・・。微力かもしれないけど・・・。


おっと、こんな風にしている間も
台風はこっち向かってるんだった・・・。


それにしても、各地の知人・友人たちは無事かな?
やっぱり、心配・・・。


   今回の台風ですでに、被災された方・・・
     心よりお見舞い申し上げます。


『ナービー』は、まだまだ北上を続けるようです。
どうぞ、皆さんご注意を!


モトサルゴも被害を受けないよう気を抜かず
備えることにします。

投稿者 kato : 2005年09月06日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moto-salgo.com/mt/mt-tb-tnj.pl/436