ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 休息<p> | メイン | 来年は筑波サーキット! »

2005年08月22日

夢中って<p>

カトちんの友人、土のめぐみ店長のブログを読んでると
『夢』について書いてあった。

うんうん。。。そうです。
ほんと、そうなんです。

『夢』とは、自分がどんな困難を乗り越えても
最後には必ず 達成したいものであること

『夢』は行動してこそ『夢』そして、行動の伴わないものは、それは『幻』

夢を実現させるまでには、いろんな困難が待ち受けている。
でも、それでも、達成したいと四苦八苦しながら
頑張っているひとを私も間近で見ている。

モトサルゴの周りにはそんな人がたくさんいてると思う。

みんな、夢をあきらめず達成に向かって・・・そのお手伝いをモトサルゴができて
モトサルゴも夢に向かって夢中でやっていきたいと思う。

夢の途中にいるから『夢中』になれるんですよね、きっと!

投稿者 kato : 2005年08月22日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moto-salgo.com/mt/mt-tb-tnj.pl/423