ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日からお休みです <p> | メイン | 残暑<p> »

2005年08月18日

お休みの間の報告!<p>

長いお休みを頂き、皆さんご迷惑お掛けいたしました・・・。

写真中心でお休みの報告を!!

前半は、岡山国際サーキットでモトルネ!
13日の行き道は、帰省渋滞にはまり
いつもの倍の時間が掛かってしまった。

openマスターズの予選には間に合い応援!
くりぽんさんのリベンジが始まった。

10分間の予選、周回を重ねるごとにタイムは上がり
6番手グリッド獲得!
なかなかいい滑り出し・・・決勝に前祝・・・と
夕食で乾杯して、温泉入って

さぁ、決勝は!!
天気が心配だったけど、朝起きると ドライじゃん!
なかなかいい感じです。

ku1.jpg
モトルネに参戦するくりぽんさんの応援に各地から
掛けつけた仲間が応援する中、グリッドでポーズ!

なんと、遠くは「トチギ」そして「キョウト」「トヨナカ」から
岡山に駆けつけてくれたのだそうだ!
仲間っていいですよね・・・。

ma1.jpg
そして、一緒のピットのMAT.君も8番グリッド。

レースは、3周目でMAT.君が帰ってこない・・・。
気になりながらも、くりぽんさんは予選と同じく周回を重ねるごとに
タイムアップをして、追撃をかわし4位でチェッカー!

ku2.jpg

リベンジなりました!? 次はお立ち台に上らないと・・・ね!

ku3.jpg
夫婦そろっていい笑顔です!

おすそ分けのシャンペンも美味!みんなで良かったね~!
とジリジリと暑い岡山の2日間を堪能しました!

くりぽんさん、楽しかったです。ありがとう!
そして、手伝ってくれた皆さんもありがとう!

休み後半、岡山から帰って
今度は静岡「つま恋」へ・・・・。

これまた、渋滞にはまってなかなか進めない・・・
1日目は、走行が終わるころ到着した。

コースに着くと、ACUTOさんや参加されている皆さん。
そして、講師の菊地 寛幸選手。

あら!有名人がもうひとり
藤原 儀彦選手が・・・・!

若い頃交流があったカトちんが声を掛けると
夕食でも一緒に・・・と、夕食を一緒に取ることになった。

私はチョー緊張!
何しゃべっていいか、言葉が出てこない。。。
しかし、カトちんはザックバランといろんな事を話していた。

宿泊するホテルでは、菊地選手のレクチャーもあって
受講されている皆さんはコース図を片手にリラックスした
雰囲気で質疑応答・・・。

カトちんと食事を終えた藤原選手も合流して
受講した皆さんと記念撮影会となった。

しかし、こんな講義を受けられる皆さんは幸せだ。
菊地選手のお話はためになるお話ばかりだった。
物の考え方まで勉強させていただきました。
この場を借りて、ありがとうございました。

rec1.jpg
翌日、朝から菊地選手のレクチャーを交えながらの走行。

k1.jpg
カトちんも、YZF-M1 miniとRCV miniに乗って走行した。

初めてでなれないのか、しばらくは様子を見ながら
走っているようでしたが、帰って来てサス調整して
また、走る。おもしろくなってきたみたいです。

お昼から、局地的集中豪雨で一旦走行をしなかったのですが
晴れ間が出ると、乾き始め最後の1時間は
皆さんなんとか走れて良かったです。

コースを見ていて、ふと後を振り返ると
ツナギ姿の藤原選手が・・・・。

     はぁー。。。  かっこいい・・・

・・・・と、かなりミーハーになってしまう「p」なのであった。。。
f1.jpg


つま恋も、皆さんありがとうございました。
皆さんのお話がとても勉強になった今回でした。

投稿者 kato : 2005年08月18日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moto-salgo.com/mt/mt-tb-tnj.pl/419